SSブログ

日本シリーズ 2013 速報!!<東北楽天イーグルスが初優勝!悲願達成!!> [楽天日本一優勝セールについて]


楽天大セール!福袋ショップ一覧はこちら!!


<日本シリーズ>東北楽天イーグルスが遂に優勝しました!!!

仙台市の日本製紙クリネックススタジアム宮城でもつれにもつれた第7戦に突入した楽天対巨人のコナミ日本シリーズ2013では、楽天が終始ゲームをリード。


巨人相手に3対0のまま、9回には160球の力投を見せたまーくんこと田中投手が登場し、ヒットこと許すもののゲームを締めました^^


対戦成績は、4勝3敗として東北に悲願の優勝をもたらしました。

クライマックスシリーズらしい白熱した戦いを毎回見ることができましたが、田中投手をはじめ楽天イーグルスの選手全員がもたらした劇的な優勝劇は見事でしたね!


そして優勝記念としてお待ちかねの・・
楽天日本一優勝セールが遂に開始することになりました!!!


楽天グループ(楽天トラベル・楽天オークション他)の通販史上最大の
激安セールでブランド・家電・ファッションなどが優勝セール価格で登場しますよ。


早い者勝ちの福袋など大変込み合う激安通販になりますから
早めに楽天にアクセスしてください!



>>>楽天日本一セールに直行する<<<





トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。